fc2ブログ

Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

ポーチ完成♪  

CIMG6685.jpg

やっと出来ました
ステッチ部分もポーチのサイズにちゃんと収まりました


CIMG6687.jpg

反対側にはポケットティッシュ入れを付けて


CIMG6688.jpg

内布は下に敷いている鳥の布
お気に入りの布ですが手持ちの布との相性が悪くて
中々出番がありませんでしたが
今回使えて良かった!!
シンプルで清楚な雰囲気のポーチ(自画自賛)に仕上がりました
白って汚れが目立つ・・・と言う欠点もありますが
お気に入りのひとつになりました


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村
スポンサーサイト



Posted on 09:19 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/944-ea89e381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク