Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青のステッチ その2  

今日はバレンタインデーですね
長男は密かに貰えるかな~とどきどきしていますが
基本、学校にチョコを持ってきちゃいけないので
貰えないと思うのですが、放課後と言う手があるか!
そういえば私、ダンナに一度もチョコをあげたことがありません
毎年、この日ダンナ不在なんです
今年もいないんです。(南国滞在中)
何にも用意しなくていいので楽です




掛け持ちが多くてなかなかひとつひとつの進みが悪いですが
少しずつでも毎日、ステッチしています(出来ないときもあるけど・・・)
早く形にしたいこちら ↓
もうふたふんばりで完成って所まで来ました
CIMG6677.jpg



CIMG6676.jpg


Ouvraces de Damesより
fabric:Wichelt32ct Lambswool
Thread:DMC#3750




やっぱり、ここ3~4日調子悪い・・・・。
30代前半から疲れが溜まると目がぐるぐるまわります
焦点が定まらず立っていることができません
メニエールのような症状
ムカムカしてきて(吐きはしないけど)
しばらく目を閉じて安静にしてると落ち着きます
今回も、同じ症状が続いています
気休めにしかならないかもしれないけど
置き薬の中にこんなものがあったので飲んでみました ↓
CIMG6672.jpg

そんな不調の中嬉しいことも!!
商品券が当たりました5000円分
これと言って欲しいものがないので期限もあることだし
食材に当てようと思います
CIMG6659.jpg



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 09:18 [edit]

category: クロスステッチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/941-34779195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


