Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Clara Thorn Sampler完成  

去年の10月の更新以来、止まっていたこちら ↓
over1に手こずっててちびちび頑張って刺しておりました

CIMG6561.jpg


herの部分、糸が足りなくなってしまいちょっと濃い色で刺しましたが
これはこれでいい感じじゃない?と思いまして、これで納得しました


CIMG6562.jpg


Clara Thorn Sampler
by Pinberry Lane
Fabric:ぬくもり工房のリネン
Threas:DMC



少しずつ去年の刺しかけを消化しています
1つ完成すると新しいものを探してる私です
で、去年から気になっていたSALを始めることにしました
パート6まで公開されていますが少しずつ追いつきたいと思っています
始めようと思い試し刺ししたもの

CIMG6566.jpg

色合いが気に入っています



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 21:05 [edit]

category: Pineberry Lane

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは

まさに、nishiさんが好きそうなサンプラーが仕上がりましたね。
おめでとうございました。

そして、むむむと思いました。見た瞬間、私もわかりましたよ。
と言う事は実は私も気になっていたSAL なんです。
年末に糸も揃えたんですが、まだ、取り掛かってません。
御一緒出来たら良いけれど…追いつくかしら?
でももう少し、全体像が出てから取り掛かろうかと悩んでたりしています。

URL | aprile #-
2013/01/18 21:30 | edit

aprileさんへ

aprileさんも気になっていたんですね。
早く追いつきたくてこのSALを主に刺しています
アルファベットの下にどんなモチーフが現れるか楽しみですが
現れないかもですね!(シンプルに)
楽しみです。

URL | nishi #1olHiW.o
2013/01/20 14:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/925-f0972a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


