Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Feast of Friendship (2)  

CIMG6266.jpg


Blueに癒されながら楽しくのんびり進んでいます
3色のBlueを使っていますが3色とも同じような色
変える必要があまりない気がしますがとりあえずチャートの記号通りに刺しています


Feast of Friendship
by Blackbird Designs
Fabric:40ct Linen Espresso
Threads:GA/CC
Stitch Count:189w×91h



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村



喘息持ちの息子たち
次男のほうがひどいような気がします
月曜日、夕方から調子が悪くなり思うように息が出来なくて
ぐったり、意識もとんでて私は吸入をさせながらドキドキ
このまま死んでしまったらどうしよう・・・・。
どうしよう どうしようと思いながら次男に話しかけ吸入を続け
15分ぐらいで話ができる様になって落ち着きました

この状態を翌日、主治医に話すと
お母さん、冷静に対応されていますが、すぐにつれてきて下さい!
様子を見なくていい状態ですよ。と言われました。
吸入をして落ち着いたから、結果的に良かったけど
今度、同じ状態になったら連れて行くか119にお願いしようと・・・反省
喘息の発作でこんなにひどいのは初めてでした
長男はここまでひどい発作はなかった。
今回のことでもっとしっかりしなきゃ!!と自分に言い聞かせました。

Posted on 09:40 [edit]

category: Blackbird Designs

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/890-ff0a2dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


