Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

難関ゾーン完成  

同じような写真が続いていますが
確実に完成に近づいています
年内完成は無理かな?と思っていましたが
今のペースで進むと完成できそうです

難関のover1ゾーンとりあえず刺し終えましたが
4段目にも少しover1があります
そちらは最後に年号と共に刺す予定です

CIMG6231.jpg


CIMG6233.jpg

次に埋めていくところです ↑
残り1段目の3分の2とボーダーです
頑張りま~す


Ann Dale 1827:Big and Beautiful
ByShakespear's Peddler
Fabric:40ctLinen
Threads:DMC



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村



昨日レンジのとびらを開けようとしたところ
必要以上に手に力が入り
こんなことになっちゃいました ↓

CIMG6228.jpg

ブサイクな親指でごめんなさい!
ギリ、伸びた爪の分だけ欠けて流血しなくてよかったです
私の爪は柔らかくて伸ばしたくてもいつも途中で折れたり欠けたりして
綺麗に伸ばすことができません
綺麗に伸ばせたらネイルサロンデビューしたいと思っているんです。



スポンサーサイト

Posted on 09:14 [edit]

category: Shakespeare's Peddler

tb: 1   cm: 2

コメント

難関ゾーンおつかれさまです!
over1だけど大きくみえちゃいますね(笑

爪、ってこんなにぱっくりいっちゃうんですね・・・
私はこういう所まで磨きが行き届かず・・・放りっぱなしです。
ちゃんとしとかないとどんどん「オンナ」を忘れちゃいそう。。。ヤバッ

URL | じゃむ #2jHQ4XWQ
2012/10/26 08:25 | edit

じゃむさんへ

over1ゾーン、ホントにしんどかったですが
終わってホッ!としました。
拡大鏡、さまさまです。

爪・・・・これ、いい方なんですよ。
しょっちゅういろんな所にぶつけて流血したり
水仕事をすると爪と皮膚が剥がれて
水がしみて大変なんです。
(ゴム手すればいいんだけど・・・)
強化を兼ねてマニキュアを付けています。
「オンナ」、忘れてますよ~あははは・・・・

URL | nishi #1olHiW.o
2012/10/26 12:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/883-3ec1f111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【難関ゾーン完成】

同じような写真が続いていますが確実に完成に近づいています年内完成は無理かな?と思っていましたが今の

まっとめBLOG速報 | 2012/10/24 23:27

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


