Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

進みましたよ  

新しいチャートを買ってからと言うもの
始めたくてしょうがないんです。
でもAnn Daleが完成してから!と決めましたので頑張って刺しています
刺し始めると思いのほかサクサク進みます
前回UPから結構進んだ気がします

まずは右上、枠を仕上げました
 
CIMG6177.jpg


次に左側に進んで3段目を完成させました

CIMG6178.jpg


CIMG6181.jpg

もう一息と言った所でしょうか
スクロールフレームから外して写真を撮って
まじまじと全体を見てちょっとニヤケました(笑)
中々の進み具合、いいペースです
年内完成を目指したいところですが12月に入ると
色々と、忙しくなるので無理かな~・・・・
もう少し進んでから次のステッチの準備に取り掛かりたいと思います
(早くから準備すると始めちゃうからね~ホホホ!


Ann Dale 1827:Big and Beautiful
ByShakespear's Peddler
Fabric:40ctLinen
Threads:DMC



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 15:12 [edit]

category: Shakespeare's Peddler

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/876-38a26e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


