Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ステッチ三昧  

ゴールデンウィーク中ずーっとちくちくモードでした。
お天気も良くて外に遊びに行きたいけど行くとステッチできないし
で、早起きして午前中ちくちくして出来たものがこれです。
IMGP4146.jpg

グラニーバックになる予定です。残り、持ち手を付けるだけです。
休み明けにオークションに出品しようと思っていましたが昨日、
家族で、公園に行って遊んでいる時にデジカメを落としてしまいました。動きません。
かなりショックです。




ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す




5月2日のことです。
ダンナのお仕事関連で家族で食事会をしました。
向こうの家族は子供2人、年は同じくらいなので食事もそっちのけで
すぐ、2階へ遊びに行きました。しばらくは良かったんですが
ドスンッと音がして
1人泣きながら降りてきました。痛いよ~痛いよ~
でもその子は、怪我はしていなかったので安心していました。
でも、さっきの音が気になったので2階にいってみると
洋服タンスが倒れていました。その倒れているタンスから泣き声!
1人タンスの下敷きになっていました。慌ててタンスを起こそうと
しても引き出しがじゃましてなかなか起こせずあたふたしていると
ダンナが慌てて起こしてくれましたが引き出しに足が挟まってて
これまた慌てました。すごい光景でしたがたいした怪我もなくて良かったです。そもそも、何故タンスが倒れたか。
家の若ダンナに聞いてみるとタンスの引き出しを階段状にして
上って遊んでいたそうです。一度に3人一緒に上ったせいで倒れたみたいです。ほんと、何が起きるかわかりません。
大体何をたくらんでるのかは分かるのですがさすがにタンスがたおれるとは思いませんでした。
スポンサーサイト

Posted on 16:04 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

コメント

すごすぎ~!!

男の子って…すごいね!
そのエピソードを淡々と語るニッシーもすごいけど(笑)
スティッチのスピードが加速してるねー!私は今やってるのを仕上げて
クリスマスのに取り掛かりたいのに
全然集中できずにいるよ~!

URL | グリ #-
2007/05/07 08:22 | edit

Nisiさん おはようございます
またまた素敵なステッチ!!!
私はどこでも持って行ってチクチクしますよぉ
私は最後のまつり縫いだけど(*≧ε≦*)
お友達からも『こんなとこまで!!』
と毎回言われます(〃д〃)
このGWは実家でのんびりチクチク三昧でした♪

URL | moonpaletteみち #-
2007/05/07 08:39 | edit

グリちゃん

グリちゃんおはよ~
タンス事件!!ホント、すごかったんだよ~。さすがの私もちょっとビビッたよ~。

ステッチ!楽しいよね~
ホント、そろそろクリスマスのステッチを考えないと間に合わなくなっちゃうもんね。でも・・・・・
ちょっと早くないかい?

URL | Nisi #-
2007/05/07 10:40 | edit

みちさん

みちさん、おはよ~
実家で過ごせるのっていいよね~
なんだかこちらに来て、思ったんだけど身内が近くにいないとなんだか
寂しい・・・・。
頼れるところがあるっていいよね!

最近、ミシン作業はお休みでステッチばかりの毎日です。手作りって楽しいよね~♪

URL | Nisi #-
2007/05/07 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/87-e73cc72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


