Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大人巾着  

昨日は幼稚園の運動会でした
お天気が良くて気持ちいい日でした
かけっこやダンス体操(筋肉体操)などするんですが
まず、筋肉体操、まったく微動だとしない園児一名
うちの子でした~(はははは・・・・)
一生懸命横で担任の先生が声掛けしていましたが結局最後まで
筋肉体操はしませんでした
かけっこはよーい!パンとなってみんなが走り始めてからのスタート
そして途中で立ち止まるようなそぶりで逆送しそうになりながらも
無事ゴールできました(パチパチパチ
ダンスは途中まで踊っていたんですが観客席の私と目が合ってからは
踊らなくなってしまって後で、ビデオを撮っていたダンナに怒られました
何はともあれ無事に終わって一安心です。
来年はもっと成長している次男の運動会を楽しみにしたいと思います



CIMG6119.jpg

以前、ステッチしていた縦長になってしまった物
シンプルに仕上げました
内布を同じ雰囲気の柄布を使いたかったんですが
この白のリネン、少々薄手でして
表に柄が写ってしまう為使えませんでした(使いたかったのに・・・)
内布も表と同じ白リネンにしました
反対側はシンプルに一輪だけ
大人巾着の出来上がりで~す

CIMG6121.jpg



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 14:38 [edit]

category: クロスステッチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/869-355a6012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


