Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出来た物  

一日、ダンナが単独行動しましたので
途中の小物作りを仕上げました

まずはデジカメケース2点

CIMG5859.jpg

CIMG5863.jpg

CIMG5862.jpg
スワニーさんのにわとりの布です
(あっ!にわとりの斜め掛けバックも完成しています。UPは後日)


CIMG5865.jpg

CIMG5867.jpg

CIMG5866.jpg
内側はリバティー使用

マチ幅を少し変えたり縦の長さを変えたりしましたので
この2つのデジカメケース、大きさが違います(ブルーのステッッチの方は小さいです)

続きまして
もうひとつ小物
CIMG5880.jpg

CIMG5882.jpg

以前、ステッチしてて出番待ちしていた物です
皮のタグを手縫いで付けましたので手作り感UPになりました
皮は針通りが硬くて5cmほどですが時間が掛かりました


後、にわとりの斜め掛けバックと底が楕円のトートバックも
完成していますので、UPは後日しますね!




ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 11:38 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/843-b5e585df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


