Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バック作り  

昨日は夜なべしてこんな物を作っていました

CIMG5778.jpg

○センチ×○センチと大きさを決めてもいまいちピン!とこないので
紙で作って、ステッチした帯状の布を合わせてみました
もう少しステッチの幅があった方が良かったかな
完成にはもう少し掛かりそうですが型紙から作るのは楽しい!
って、どこにでもある形なんですが・・・・。


Kitのニワトリバックは8割ほど出来ています

CIMG5780.jpg
Kitではバック本体に直接、ショルダーの皮ひもを付けるようになっていますが
取り外してバック本体を洗えるように取り外し出来るようにする予定です
Dカンとナスカンを注文しているので到着しだい仕上げたいと思います



CIMG5781.jpg
内袋は無地のリネンでしたが内側は少し派手でもいいかなと
手持ちの布を使いました
ポケットも付けてみたりと自分が使いやすいようにアレンジしています



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 16:30 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

鳥さんのバック、インパクト有り&渋さが素敵ですね。
私も夏用のショルダーが欲しくて、お店覗いて来ました。
持ち手を取り外し出来るようにしておくアイデアはすばらしいわ。

↓ステッチも完成おめでとうございます。
みっちり感と、セクシーな人魚が良いですね。

こちら、きっと日本全国でしょうけど、
蒸し暑くて、なんだかぐったりです。

URL | aprile #-
2012/07/25 17:04 | edit

aprileさんへ

本物は苦手ですがニワトリのデザインは大好きです。
ホント!インパクトありますよね
はっきりくっきりした感じじゃないので気に入っています。

今日はここもとても暑かったです
東北もようやく梅雨が明けました

URL | nishi #1olHiW.o
2012/07/26 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/834-a505ea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


