Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マカロンケース  

昨日でとうとう40になってしまいました
益々、体力の衰えを感じています
40代元気に過ごせるように体を動かして50を迎えたい!(気が早い!)
我が家では私の誕生日は家事をしなくていい日です。
夜はお持ち帰りしたお寿司にお惣菜でお祝いしてくれました。
長男から「お母さん、何が欲しい?」と聞かれましたが
欲しいものないからいいよ!と答え
ダンナにも同じことを聞かれたので欲しいものはポチッてるからと。(すでに・・・)
早く届かないかな~



先週の金曜日にお友達と一緒にマカロンケースを作りました。
私はステッチも何もしてなかったので
完成は翌日でしたが、お友達はその日のうちに完成していて
花糸で刺した兵隊さんが可愛かったです。(写真撮り忘れた・・・


CIMG5662.jpg


CIMG5663.jpg

内側と反対側はチェック柄


CIMG5667.jpg

チャームを3種類注文しまして、どれにしようかな~と考え中
一緒に注文した35mmのマカロンケースのパーツ(右上の丸いの)
バラで注文できたのでマカロンケース5個作れるように10個注文
しないといけないのに5個注文してしまった。あはは・・・



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 10:43 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

コメント

お誕生日おめでとうございます♪

わかりますわかります、わたしももう数年だから
自分がどんな50代を過ごすのかは、今にかかってるような。。^^;
誕生日は来なくていいけど、わたしも誕生日を理由にポチりたいなー(笑)

URL | nokio #EvmDRqhQ
2012/07/09 11:53 | edit

お誕生日おめでとうございます~

特に考えてなかったけど
Nishiさんと私、同い年でした~(σ・∀・)σ
私は12月生まれなんですが・・・・

丁度節目ですもんね、これからのことも考えますよね~
元気に過ごせるのが一番!てしみじみ思います~

そしてマカロンケースもかわいいですね
いつもキレイに仕立てていてすごいなあって思います(^人^)

URL | ハナゾ #z.Jczy7U
2012/07/09 21:40 | edit

nokioさんへ

ありがとうございます。
nokioさんも同じ年代でしたのね!
健康第一ですもの。
お互い体には気を付けましょうね。

ポチッたものはステッチ本なんですが
もうしばらく届くのに時間が掛かりそうです

URL | nishi #1olHiW.o
2012/07/10 09:39 | edit

ハナゾさんへ

ありがとうございます。
同級生でしたか~v-343
そうですね~人生の折り返し地点ですよね!
そんなに長生きしたいとは思わないけど(100歳までとか~ね)
もうしばらくは生きていたいから
食事や運動には気を付けて行かないといけねいな~と思います。

マカロンケース、作り始めると止まらなくなるんです。
コロンとしてて可愛いからついつい増産してしまいます。

URL | nishi #1olHiW.o
2012/07/10 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/824-9d034d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


