Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

巾着  

CIMG5642.jpg

長財布を作ろうとステッチしていたもの
布をはぎ合わせて巾着を作ろうとしています。


CIMG5643.jpg
反対側はこんな感じ ↑


内袋も作ったから後は紐通しを付けたら完成です。
よく考えるといつももう少しで完成~と言う所で更新していますね
一気に仕上げるとあっという間に出来上がるから
いろんな角度から眺めたりしていると愛おしくなってきて
最後の工程を翌日に・・・・と言うことになるんですね~

あっ!ワックスコードの在庫あるかしら・・・
もうひとつのお楽しみ
巾着を作ると最後に紐を通してキュッ!って絞ること。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村

Posted on 07:48 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

布あわせ・色あわせのセンスが本当に素敵ですね♪
こういうちょっとくすんだ色味が大好きです。

私も、いろいろと思うことはあっても、なかなか形になりません。
妄想しているうちに次を始めてしまうこともしばしば…。
特に、ミシンを使ったお仕立てはたまる一方です。σ(^_^;)

URL | ふく*ぷく #n6bhYaj2
2012/07/07 17:56 | edit

ふくぷくさんへ

布あわせは本当に悩むところですね。
今回の巾着の配色は・・・・
まぁ~まぁ~気に入っています。
たまり溜まったはぎれから使えそうな布を選んでいますので
配色はそれなりといったところでしょうか!

ミシンはやり始めると楽しくなるんですが
しまい込むとなかなか出すのがおっくうになります。

URL | nishi #1olHiW.o
2012/07/08 09:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/823-8c2ec0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


