Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Naughty or Nice  

CIMG5486.jpg

小さいからすぐ刺し終わりました
手持ちの糸から選んでの色合わせ
ピンクの花?の色がちょっときつかったかな?
でも、見本と同じような雰囲気が出せたと思います。

そして、CHSのVillage用の糸が届いたので
続きを刺しま~す。



Naughty or Nice
By Blackbird Designs
Fabric:40ct Linen
Threads:CC/GA/WDW
Stitch Count:67W×63H




ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 15:48 [edit]

category: Blackbird Designs

tb: 0   cm: 2

コメント

本当に刺すのが速いですねー。
昨日のクリスマスものに、コメント残そうかなぁと思って見てみたら、
もう次のものが完成しているなんて!!
すばらしい~!

私も、刺したまま3年間放置しているクリスマスものが2つもあって、
さすがにこの夏にお仕立てをしようと思っています。

小さいものをちょこっと刺すのも気分転換にいいですね。
フレメのミニ本から、なにか刺そうかな~。

URL | ふく*ぷく #-
2012/05/29 10:38 | edit

ふくぷくさんへ

ちょこっと刺しているとつい、夢中になって爆刺し・・・・
家事の合間なので合わせると一日3時間ほど刺せるので
進みが速く感じてしまうんでしょうね!

フレメも刺したいと思っていますがなかなか手が回らないです。

URL | nishi #1olHiW.o
2012/05/29 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/799-23ef85db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


