Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Christmas Garden完成  


早くもクリスマス物がひとつ完成しました
ちょっと早すぎるような気もしますが私的にはちょうどいいかも
額を探したりしているとす~ぐ、クリスマス間近ってことになりますから。
どんな額にしようかいろいろ考えるとワクワクします

CIMG5474.jpg


CIMG5477.jpg


全体写真、やっぱりピンボケしちゃいました ↓

CIMG5473.jpg


Christmas Garden
By Blackbird Designs
Fabric:Zweigart40ct Linenコーヒー染め
Threads:CC/GA
Size:225W×272H



そして同じチャート本からNaughty or Niceを始めました

CIMG5482.jpg

手持ちの糸でそれらしき色を探して刺しています
同じような雰囲気が出せるか!
小さいのですぐ刺し終わりそうです


Naughty or Nice
By Blackbird Designs
Fabric:40ct Linen
Threads:CC/GA/WDW
Stitch Count:67W×63H




ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村

Posted on 12:28 [edit]

category: Blackbird Designs

コメント

こんにちは

完成おめでとうございます。
一番下のChristmas Gardenの文字も、雰囲気があって素敵ですね。
そうそう、額探しって本当に大変。これくらい余裕を持って
刺せると、毎年、クリスマスがもっと楽しみになりそうです。
新しいステッチも楽しみだわ~。

URL | aprile #-
2012/05/26 13:12 | edit

早くも!
すてき~(〃U〃 )
40ctをこんなにサクサク刺してしまうなんて、すごいです

わたしも真似してBBDのチャート本注文してしまいました
いつか気合で糸を買ってNeedlebookつくりたいと思います^^

URL | nokio #p3q9XHMw
2012/05/26 13:47 | edit

aprileさんへ

こんにちは~
そうなんですぅ~ちょうどの額ってなかなか見つけるのに
時間がかかるし、オーダーになるとお高いお値段になるしで
困ってしまいますねi-231

URL | nishi #-
2012/05/26 18:36 | edit

nokioさんへ

サクサクでもないんですよ~
最近特に見えにくくなってきまして・・・・
BBDのチャートってホントどれも可愛くて
全部刺したーいって思います。
素敵なNeedlebookが出来るといいですね。

URL | nishi #1olHiW.o
2012/05/26 18:41 | edit

おはようございます!

ほんと~にほんと~にステキですね!
朝からすばらしいもの見せていただきました♪
仕事行くのイヤだったんですがw
頑張れそうな気がします!

私はこのchristmasの字体が好きです~
本、買っちゃおうかなあ( ´艸`)

URL | ハナゾ #z.Jczy7U
2012/05/27 08:06 | edit

素敵~。結構大きな作品でしたのに、さすが刺すの早かったですね。
つぎつぎと出来上がっていく魔法の手だわ。
ビレッジも追いかけようと思ったのに、Nishiさんもう終わってしまうね。
私はこの間から枠を刺しております。

URL | 波 #E4Nqxi6o
2012/05/27 15:08 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2012/05/28 12:50 | edit

ハナゾさんへ

私もこの書体好きです。
カリグラフィー?でしたっけ?
このチャート本は3つのチャートが掲載されています。
お勧めで~す。

URL | nishi #1olHiW.o
2012/05/28 14:20 | edit

波さんへ

Village密かに始めちゃってるんですね~v-410
もう少しで終わっちゃいます^^:
このシリーズほかに2つさし終えてるのがあるんですが
額にも入れずくるくるっと巻いて仕舞っています。
3つ並べて飾りたいと思うのですが・・・・(額装代がね~)
次の大物・・・・実はもう始めちゃったりなんかしちゃってます。

URL | nishi #1olHiW.o
2012/05/28 14:26 | edit

素敵☆

こんにちは。さすがnishiさんです!!
もしや完成されてるかな?と思いましたが5月中に終わっていらしたのですね☆
おめでとうございます。40ctでこの大きさなんですね!
それにしても素敵です~☆

URL | ハルまま #.xFCjmGM
2012/06/03 16:34 | edit

ハルままさんへ

ありがとうございます。
たくさん間違ってステッチしていますが気にならない程度で済んで
一安心しています。
大きな作品にもかかわらず最後まで楽しめました。お勧めです。
額装で失敗しないようにしないといけません。まずは額選びから!!
マットなしにして・・・・といろいろ妄想が膨らんでいます。

URL | nishi #1olHiW.o
2012/06/06 09:30 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2012/06/15 15:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/798-7f5edf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


