Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

巾着  

巾着が作りたくなって
3日前、ステッチを始めて昨日完成しました

CIMG5459.jpg
シンプルな側
ステッチ用ではない布ですが割りと刺し易い布でした
40ctぐらいで1本取り


CIMG5460.jpg

反対側は連続模様にしました
もう少しコロンとした感じにしたかったけど
失敗ではないのでこれはこれで・・・・
もうひとつは、テンプレートを作り直して
作りたいな~と思っていますがVillageも進めたいし・・・・
時間がいくらあっても足りないわ~。

内布はデジカメケースに使った布と同じレトロっぽい布です
紐通しはダンガリーを選びました

CIMG5463.jpg


もうひとつ大人っぽい雰囲気の小物に使う予定のステッチを始めました
あの、分厚いサジューの本から選びました

CIMG5467.jpg
まだ、ほんの少し刺しただけなんですが、この布も刺繍用じゃない布なので
目を数えるのに少々神経を使っています
少し縦長ぎみになりそうな予感・・・・。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 16:31 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/796-e84694a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


