Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よ~し!!  

今日から本格的に荷作り開始です。
1日中立ちっぱなしで足の裏が痛いです。
でも、1日でだいぶさっぱりと片付いてきました。
私の、洋裁関係を片付けるとさっぱりしました。
そうです。大半が私の物!大箱4つ位使うかも・・・。
刺しかけのフェアリーちゃんだけ残してっと!!
しばらくは、小物の製作はお休みです。

昨日の夜、プレゼント用にたばこケースを作りました。
シンプルにレースだけだけど私好みです。
デジカメケースの縦型の型紙と同じでDカンが付いてないだけです。
IMGP4041.jpg


マジックテープで止めるタイプにしました。
普通のBOXタイプ・スリムタイプ兼用です。
ライターも入ります。
IMGP4042.jpg




ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す


スポンサーサイト

Posted on 20:50 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 1

コメント

いよいよなのね・・・

荷造り頑張ってるね~!
こんな中でも手作りしちゃうところがすごいよ~!
いよいよ行っちゃうのねー(TT)
寂しいよ~!
私は今日からちょっと実家へ帰って
くるよ~。
忙しいだろうけど、体調には気をつけてね!

URL | グリ #-
2007/03/19 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/79-5897653b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


