Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハギレでピンクッション  

CIMG5422.jpg

Needlebookを作った残りのハギレでピンクッションを作ってみました
周りの余白があまりなかったので丸く包み込んで綿を詰める事が出来なかったから
MODA Fabricをつなぎ合わせて長方形にしました
周りはちょっとアクセントを付けてこんな感じに ↑ してみました




The Simple Thingsより
Loose Feathers#36
By Blackbird Designs
Fabric:R&R Reproductions30ct Linen
Threads:WDW/CC






ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 09:17 [edit]

category: Blackbird Designs

tb: 0   cm: 4

コメント

ハギレ布たくさんあるけど、ハギレのステッチ布もたくさんあるある♪
もちろん捨てれないので、小さいフレーム用に刺したくなった時に使っているけど、こういう使い方もあるんですね^^
こんなに素敵になるとハギレなんて呼べないね!

URL | じゃむ #2jHQ4XWQ
2012/05/09 10:55 | edit

気がついたら、ニードルブックも完成されていて、
ピンクッションも完成されていて…。
すごいですー。
おまけに色味がツボですー。

ニードルブック、私の場合は中はフェルトのみのシンプルなつくりなので、
こういうのもいいなぁって思ってしまいました。
今度つくってみようかな。

URL | ふくぷく #-
2012/05/10 17:23 | edit

じゃむさんへ

こんにちは~
じゃむさんもハギレ沢山お持ちなんですね
最近はパッチワークもしないから大きめの布はなくて
本当!ハギレばかりです(笑)
使っていかないとどんどんたまって来るし・・・・
ハギレ入れのカゴをひっくり返して(散らかして)作っていますよ!

URL | nishi #1olHiW.o
2012/05/11 10:39 | edit

ふくぷくさんへ

こんにちは~
最近ですが、ニードルケースいくつか作ってますね~
持ち歩きの時、便利です。
フェルトのみもいいですよね
端をギザギザにしたいんですがピンキングバサミ持ってないから
直線でいまひとつな出来です。
ふくぷくさんも作ってみてくださいね!!

URL | nishi #1olHiW.o
2012/05/11 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/789-34d9f350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


