Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Christmas Garden続き  

blog更新、おさぼりしておりました
ちくちくは順調に進んでいます
全体を写したくて頑張りましたが
こんな写真しか撮ることができませんでした
へたっぴ写真でごめんなさい


CIMG5340.jpg




やっと枠を繋げました
間違っているので1目ずれて繋がらないはずが、実際は2目でした

CIMG5324.jpg

ん?2目?よ~く見ると3目じゃないか!
でも何とかぐるっと繋げましたので2目であろうが3目であろうが
どうでもいいのです。(性格が現れてる・・・)

只今、糸待ちなんですがかれこれ1ヶ月以上待っています
毎回待たされてるので慣れっこです。



Christmas Garden
By Blackbird Designs
Fabric:Zweigart40ct Linenコーヒー染め
Threads:CC/GA
Size:225W×272H



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 09:30 [edit]

category: Blackbird Designs

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/780-2fa69e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


