Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐったり・・・  

今日は次男の入園式でした。
とても良い天気でぽかぽかな午前中でした。
ずっとずっとこの日が来るのが怖かった母でした。
予想通りに私から離れず私と手を繋いでの入場になりました。
その後の園長先生の話も
一人で椅子に座ろうとしないので私の膝の上
いっさい、人と同じ行動を取らないので
いろんな連絡事項も聞き逃したりと大変な午前中でございました。
明日からバス通園なんですが
一度も離れたことがない次男!大丈夫かな~?
念のため、脱走すると思います(します。←断言)ので補助の先生を
マンツーマンで付けて下さいとお願いしました。
泣いてもどうしてもいいのですが、脱走されると大変
もう気が気ではありません。

気持ちが落ち着かないとなかなかチクチクする気にもならないんです。
たぶん、明日も落ち着かなくて時計ばかり見ているような気がします。
いや~もう~心配し過ぎておかしくなりそうです。
私ってこんなに心配性だったっけ?ダンナの心配性が移ったかも・・・です。


スポンサーサイト

Posted on 15:57 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/777-1f53f90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


