Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不調  

今日は東北も嵐です。
私はと言うと久々にかぜを引いてて
寝込むほどではないものの不調
ダンナは長期出張で不在
ダウンしないように頑張ろう~


早めに作り出した入園グッズ
まだ、頑張って作っています
10日が入園式なのに
まだ上靴入れを作っていませんでした
3日前からステッチを始めて
今日やっと完成しました

CIMG5281.jpg





CIMG5280.jpg

ステッチはGeraさんのデザインを参考に
男の子の顔に制服とズボンを履かせて
それだけでは寂しかったので両手に花を持たせてみました

お花や犬もアレンジしてステッチしています


この部分はポケットになっています
シューズ入れにポケットは必要ないですが・・・

CIMG5282.jpg


ラストもうひとつ!!
着替え入れが残っています
でもやる気がでない・・・・。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 11:55 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

カッワイイです!カワイイです(連呼)
「ボクがいる」なんて喜んでいたんじゃないかしら^^
ラスト準備、がんばってくださいね!

↓私も1点額装したいものがあるのに、年明けに行ったら閉店していたんです(悲)店のあてもなくまだ放置状態。。。
プロにお願いしていてもこんなことが起こるんですね。

URL | じゃむ #2jHQ4XWQ
2012/04/06 09:06 | edit

じゃむさんへ

Geraさんの図案可愛いですよね
でも、だいぶアレンジしていますが
可愛く出来たと思います(←自画自賛)
この通園グッズ作り、けっこう飽きてきました
でも、もうひとつで終わるので頑張ります。

額装ですが、額をはずして見ると
勝手に布をCutされててビックリでした
それに、ただ板にテープで貼ってるだけ。
自分でした方が断然、綺麗に出来ると思いました。

URL | nishi #1olHiW.o
2012/04/07 11:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/770-6612dc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


