Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お得かな?  

ポチッていた商品が今日届きました

まずは ↓ これ

CIMG5169.jpg
  おっと!!ステッチ物ではございません。
栗好きにはたまらないたっぷりと栗が入った仏蘭西焼菓子調進所 足立音衛門の
バウンドケーキとマロングラッセです。
バウンドケーキをカットするとこんなにたっぷりと!
しっとりで一切れで食べ応えがあります。

CIMG5170.jpg


もうひとつのポチッは  ↓ これ

CIMG5171.jpg

中には6冊のチャート本と糸がセットされています

CIMG5172.jpg

このセットで4116円でした。
値段だけでは高い気がしますが6冊のチャート本がどれも好みで
箱も可愛いし糸が箱に並んでるのも綺麗だし買ってよかったと思います。
購入先はアジュールさんです
もう、7~8年のお付き合いになりますがいつも、手書きで一言添えられていて
何だか、心がホッとします

CIMG5176.jpg



CIMG5174.jpg

早速、箱に印刷されているデザインを始めました




ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 16:53 [edit]

category: お買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

Nishiさん、こんにちは。
私もこの本お揃いです。とってもかわいいのが満載でお得な感じがしますよね。
表紙の鳥さんとハーブに引かれて買ったのに、手に入ったら満足してしまって、、、ちょっと反省だな~(といいつつ反省の色が見えない私でありますが)
ステッチもお仕立てもきちんとされているNishiさんの作品楽しみにしてます。
ビレッジも順調に進んでいますね。

URL | 波 #Q0LHjw8A
2012/03/09 02:51 | edit

波さんへ

中身が分からなくてこの値段は・・・
と思いましたがだめでも箱は可愛いしと思ってポチりました。買ってよかったです。
仕立てはいつも悩む所なんですがステッチしながら考えています。
でも、まだ日の目を浴びていない完成ステッチ物が沢山あるんですよ~

URL | nishi #1olHiW.o
2012/03/09 15:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/752-f9c8d337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


