Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Winter始めています  

CIMG5094.jpg

まだ、刺し始めですが記録として!
part1-2と違った感じが来ると勝手に思っていましたが
part3はpart1と似ています(何だかな~)



Blackbird Designs
Loose Feathers「AUTUMN」part2
222W×137H
Fabric:Zweigart40ct Linen
Threads:CC/GA




ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 16:40 [edit]

category: Blackbird Designs

tb: 0   cm: 2

コメント

Nishiさん、こんにちは。
いろんなものがずんずん進んでいますね。
ビレッジも手ごわいブロックがもう出来てて、すごい~。
BBDの挿絵のクッションもとっても素敵。
それからAnn Dale私も買ってしまいましたわ~。
私のほうは、まだまだはじめるのは先になりそうですが。。。楽しみにしてます。
インフルエンザはその後いかがですか?
Nishiさんにうつらず息子さんも元気になられたかな。

URL | 波 #E4Nqxi6o
2012/02/16 14:32 | edit

Re: タイトルなし

波さんへ

こんにちは~波さん!!
> ビレッジも手ごわいブロックがもう出来てて、すごい~。
マジ、手ごわかったです。
でも、みっちりステッチ好きだから楽しかったですよ。
> BBDの挿絵のクッションもとっても素敵。
自宅用だからかなり適当になってしまいましたが
お気に入りになりました。
> それからAnn Dale私も買ってしまいましたわ~。
> 私のほうは、まだまだはじめるのは先になりそうですが。。。楽しみにしてます。
波さんも持ってらっしゃるんですね~
ひと目ぼれしてポチリました。
大作になるので今ステッチしてるCHSが終わってから
始めたいな~と思っています。
> インフルエンザはその後いかがですか?
> Nishiさんにうつらず息子さんも元気になられたかな。
インフルは長男だけで、次男と私は無事でした。
とにかく、加湿しとこ~と思って
加湿器フルON!で過ごしました。

URL | Nishi #-
2012/02/17 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/734-96749c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


