Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家にも  

夕べから熱っぽく寒い寒いと言ってた長男!
朝、熱を測ると39度7分
午前中、病院に行ってきました
インフルエンザA型でした

いや~ん、もう~インフルじゃん~うつるじゃ~んやばいやばい。
そう、我が家にもとうとうやってきたのです
2月いっぱい出張中のダンナ
私が倒れるとピンチです!
でも、既に喉が少しイガイガしています。
次男は1週間ほど前から鼻水太郎だし・・・・。
全滅だけは防ぎたい!!

長男1人、隔離も可哀想だし・・・
何とか乗り切りたいと思います。
そして、超心配性のダンナにはまだ報告していません
したからと言って、熱が下がる訳でもないし
帰っては来れないし・・・
彼は南国へ居るのです
こっちは毎日、氷点下だというのに
仕事とは言え、ちょっとムカッと来ます
しょうがないんですけどね~
(すみません!!だいぶ愚痴ってしまいました

気を取り直してっと!
PostmanのStitchが終わりました
横幅を25cmと考えていましたので
ちょうど納まって良かったです

CIMG5071.jpg



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 20:28 [edit]

category: クロスステッチ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは
大丈夫ですか?
うちもまわりは結構出ていますが、
子供達はまだ大丈夫みたいです。
インフルAにかかり、復帰して今度は
インフルBになって…なんて話も聞きました。
それくらい全国的にきてますね。
息子さん、軽く済みますように…またnishiさんにも
うつりませんように…。お大事にしてください。

URL | aprile #-
2012/02/10 08:26 | edit

aprileさんへ

ご心配お掛けしました~。
2日ほど寝込んでいましたが
今は熱も下がり、暇をもてあましています。
今後、B型に要注意ですね!
そして、私と次男!まだ大丈夫で~す。

URL | Nishi #1olHiW.o
2012/02/11 10:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/729-67c80950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


