Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Beyond My Heart続き  

CIMG4930.jpg

バスケットの特殊ステッチ
まさに、バスケットです

こちらのステッチ
サクッと終わるつもりでしたが
色んな所に気が散って
時間が掛かっています


Blackbird Designs
Loose feathers Pattern32
「Beyond My Heart」
Fabric:Zweigart40ctLinen
Threads:Gentle Arts



横長のアクリル板を使ったBoxですが
四苦八苦しながら内箱を作って
完成しました

張り合わせの順番が違ってたりで
変なBoxになりましたが
何せ、大きいので色々と収納できるのです
存在感たっぷりのへなちょこカルトナージュ
写真を撮り忘れてしまいました(ここまで紹介しといて)
次回の更新で載せますね!


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 09:28 [edit]

category: Blackbird Designs

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

バスケットの特殊ステッチ、初めて見ました。
本当に、まさにバスケットって感じに仕上がるのですね。
(同じチャートを持っているので、あとでチャートを確認してみようと思います。)

Nishiさんはステッチのスピードが速いですね。
次々に仕上げていくので、見ていてとても楽しいです。
今年は私も見習わなくては!

カルトナージュも楽しみにしていますね。

URL | watamo #-
2012/01/14 17:08 | edit

watamoさんへ♪

watamoさんお久しぶりです
BBDのこれ↑お持ちなんですね!
チャート見ると何のことはないステッチですが
刺しあがるとオ~ッ!!バスケットだ~とな。

今年はゆっくりとステッチしようと思っていましたが
次々と刺したい物があってついつい、爆刺ししてしまいます。
何もかもそっち抜けなのでうちの中はいつも
大変なことになってるんですよ(笑)

URL | nishi #1olHiW.o
2012/01/15 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/706-10b8537b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


