Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明けましておめでとうございます  

新年明けましておめでとうございます


そして、昨年はブログを通して色々な方との出会いがあったり

震災を経験したりギックリ腰に悩まされたりと・・・・

どれもこれも生きてるからこそ経験できること

生きていることに感謝して、今年も去年同様

自分らしく過ごしたいと思います

そして今年は意識して運動をしようと思います

次男の春から幼稚園に行くので自分の時間が持てそうです

ヨガ教室にでも通ってみようかしら・・・

 

年末、26日からディズニーランドに行って来ました
青森から車で約11時間!!長かった~
途中こんな所を ↓ 通過したり

CIMG4770.jpg

帰りはもっとすごい吹雪で50キロ規制で、しかも夜だったので怖かったです

腰痛持ちの私は長い時間歩けないので
ディズニーランド・お台場・浅草 etc・・・・
何処でも座れる所を見つけては休憩しながらの旅でした
長男はとても楽しかったらしくまた連れてって!って言ってました。
私も腰痛が無ければもっともっと楽しめた(動けたのに・・・)はず。
定期的に整骨院に通って運動して少しでも楽になるようにしなければ!!

旅のお供にはこちらを持参しましたが車の中で少し刺しただけ。

CIMG4874.jpg


Fremmeカレンダー1980より
Fabric:12B
Threads:花糸




枠の金糸を使う所をHF236に変えて刺すことにしました

これは↑旅先から帰ってきた日に撮ったもの

大晦日はTVを見ながら完成させようと頑張りましたがもう少しの所で

時間切れとなりまして・・・・

次の更新の時には完成~♪となってUPしますね!

それでは皆様、お正月まったりとお過ごし下さい♪


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村







スポンサーサイト

Posted on 12:17 [edit]

category: 花糸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/702-e905efa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


