fc2ブログ

Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

オーナメント交換  

コニタンさんのクリスマスオーナメント交換会

私はペペさんとペアになりました。

うまく連絡が取れず交換できるか心配でしたが

無事、交換できました。

ペペさんから3つのかわいいオーナメントが届きました

CIMG4753.jpg

密にステッチされててとても時間が掛かったんではないかしら~

Linen・アイーダ・フェルトと素材をひとつひとつ変えて頂いて

とても嬉しくて他のステッチャーさんの作品を間近に見ることが出来て

また、来年も参加したいと思いました

ペペさん、ステキなオーナメントありがとうございました。大切にしますね♪

そして

私がぺぺさんにお送りしたのは↓

CIMG4723.jpg

ひし形のオーナメントとBOAFの図案から抜粋してステッチしたニードルケースです。

CIMG4725.jpg
中&後ろはこんな感じです↑

ラッピングが苦手で色々と包んではん~・・・・????包んでは ん~・・・??

で、無造作に封筒に入れただけになってしまいました。ごめんなさい!

ラッピング・・・・勉強しなくては!!



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村




スポンサーサイト



Posted on 16:43 [edit]

category: クロスステッチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/700-b9b425a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク