Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

間違いとスクロールフレーム  

CIMG4741.jpg

サーモンピンクで可愛いズボン・・・と思いながら刺していたら

間違っておりました

右端の人の色が正解です

解いて・・・・解いて・・・・


CIMG4745.jpg

Tiku Tiku Timeさんで購入しました。

自分へのクリスマスプレゼントです。

届いてすぐ組み立てようと部品を広げると

明らかにボルトが曲がっていて

無理やり組み立てました。

木槌でとんとん叩かないとうまく入らない状態です。

すぐに、状態を連絡すると素早く対応してくれました。

ボルトの部品交換のみで済みそうです。

American Dream Products社のスクロールフレームですが

はじめ、海外のshopでの購入を考えていました(お安いから)

送料を考えてもだんぜん安くてしかもセールでしたの!

クリスマスシーズン荷物も半端なく込み合うだろうし

もし、紛失となると。。。とか考えて国内のshopでの購入に至りました

海外のshopで買って、届いて、ボルト曲がってて・・・・

となってたら、苦手な英語での苦情のメール、無理だったと思います。

ガタ付きはありますが使えないことは無いので

今はこれ↑を張ってチクチクしています


The Sampler Company
「Over the hills sampler」
stitch count:232×184
Thread:DMC
Fabric:Zweigart40ct



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted on 16:29 [edit]

category: The Sampler Company

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちわ。
スクロールフレーム、とっても素敵ですね!
大物を刺すようになったら便利なんでしょうね。
私は小物しか刺す忍耐力がありません(笑)

ところでクリスマスオーナメント交換会はどうなっていますでしょうか。

URL | コニタン #SFo5/nok
2011/12/18 23:35 | edit

コニタンさんへ♪

スクロールフレームに張ると両手刺しが出来て
スピードUPできますし、布にシワが付かないので
仕上げのアイロンが楽ですよ!
ただ、場所を取りますが便利です。

ペペさんとの交換ですが私のは
到着しているとのことでペペさんが発送して
一緒に開封するようです。
ギリギリになりますとの連絡です。

URL | nishi #1olHiW.o
2011/12/19 08:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/698-af4a6370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


