Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長財布・・・・失敗  

CIMG4711.jpg

何もかもがダメダメな長財布・・・出来ました

ステッチは長さが足りていないし

布のチョイスも失敗


CIMG4714.jpg

中はリバティーを使いましたが何だかうるさすぎる・・・・

ファスナーの締りが逆だし(左利きの人にはいいかも)

入るけどカード入れの取り付け位置間違いで

対面してるもうひとつのカード入れと高さがちぐはぐ

初めて使ってみた差込錠のパーツ

見た目はいいんだけどササッと中身を取り出したいときには

少々、使い辛そうな気が・・・・

と、すべてと言っていいほどダメダメ!!

急いで作ろうとしたことといろいろと妥協してしまった結果でした

折角作るのだから納得のいく物作りをしないといけませんね。

この財布は母へ送りつけます

失敗作ばかりやってるんですが何処が失敗か分からないから~と言います

今回は分かるはず・・・・です。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村




Posted on 08:23 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは~おじゃまします。
何時もウットリとしながら見させていただいています。
今回もステッチ、形共にステキでしたが、お仕立てが気になっていたようですね。
私は作ることが出来ないので、どれを見てもほしい~~~って見ています。

↓のBBDさんの鳥さん、すてきですね。
次が楽しみです。

URL | ぶんぶん #-
2011/12/08 23:54 | edit

ぶんぶんさんへ♪

お仕立て難しいですね~。
布小物もですが手抜きすると出来上がっても
納得いかないできになります。
ついつい、早く完成させたくて雑になるんです。
時間掛かってもいいから丁寧に作らないとって
思っているのですが・・・・ダメですね~

URL | nishi #1olHiW.o
2011/12/12 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/691-f49edd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


