Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

It't Berry Time完成  

CIMG4669.jpg


Blackbird Designs
It's Berry Time
Loose Feathers#37
Thread:Crescent Colours Wild Berries
Fabric:Zweigart40ct



出来ました~♪

意外と早く出来たので早速飾りたいのですが

額を探しに行く気力がありません

だって、外は寒いから~

先週の土曜日にユニクロのセールでヒートテックを

まとめ買いしたのに・・・・

そうそう、週末は誰も予想していなかったお買い物をしました

フラ~っと入ったK'sデンキ

ダンナが買っちゃえば!と言うから・・・・

16年物の電子レンジを買い換えたんです

今のレンジって回らないんですね!(どんだけ遅れてるんだ!)

いろんな機能が付いているので使い慣れるのに時間が掛かりそうです



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村





Posted on 08:53 [edit]

category: Blackbird Designs

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして。
完成おめでとうございます!
とてもかわいいですね。段染め糸のグラデーションがとても綺麗です。
額装も楽しみにしていますね。

そうそう、我が家のレンジも回りますよ~(購入して10年以上です。)
最近のレンジが回らないなんてびっくりです。

URL | watamo #-
2011/11/21 17:49 | edit

watamoさんへ♪

はじめまして!
訪問ありがとうございます。

Cresent Coloursを使いました
気にせずサクサク進めた割には綺麗に
グラデーションが出たと思います。成功ですね!

watamoさんのレンジも回るんですね~♪
ターンテーブルが存在しないんですよ!!
独身時代から使っていたレンジなので
名残惜しいですが・・・・
2代目も長持ちしてもらいたいですね。

URL | nishi #1olHiW.o
2011/11/22 08:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/683-56323ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


