Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次男にまたやられました  

新しくBBDのステッチを始め、るんるん気分で刺してました

夕方、ご飯の支度で一時中断した矢先

2回目の蛍光ペン攻撃をうけてしまいました

CIMG4649.jpg

始めたばかりで良かった

気を取り直して新たな布に懲りずに始めました

CIMG4651.jpg
一番左が蛍光ペン攻撃を受けた布です

この後完成まで何もなければいいのですが・・・・



Blackbird Designs
It's Berry Time
Loose Feathers#37
Thread:Crescent Colours Wild Berries
Fabric:Zweigart40ct


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


スポンサーサイト

Posted on 16:54 [edit]

category: Blackbird Designs

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

あ~ん、また狙われちゃったのね。
でも、nishiさん立ち直り早いわ~。
最初に刺した分も超えて、進んでる!!
蛍光ペンってやっぱり落ちないのかな?
プラスチックなんかだと、全然定着しないんですけどね。
↓クリスマスカラーのも素敵ですね。

URL | aprile #-
2011/11/14 18:40 | edit

No title

aprileさんへ♪

蛍光ペン、全然落ちないんですよ~v-406
始めたばかりだったから、そこまでガックリしませんでしたが
これが完成間近だったらかなりへこんでると思います。
今後もかなり気を付けてないとまた、やられそうです。

URL | nishi #1olHiW.o
2011/11/15 11:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/678-8253c841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


