Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリム到着  

CIMG4618.jpg

やっとCnenilleトリム達が届きました

リックラック・リボン・ボタン・糸も・・・

早速、付けてみました ↓

CIMG4623.jpg

ずっと使いたいな~と思ってたトリム

もふもふ感がたまらな~い♪

これでやっと完成させることが出来ました




今回初めて交換会に参加することにしました

アトリエ コニタンさんのクリスマスオーナメント交換会

どんな風に作ってステッチするか・・・

今からそわそわしています。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




スポンサーサイト

Posted on 10:14 [edit]

category: Blackbird Designs

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

トリムって言うのですね。
これからの季節の小物に、ぴったり来そう。可愛いです。
リックラックも色が落ち着いていて良いですね。
色の名前もココアとか、かわいい。

今年のクリスマスステッチ、nishiさんの↓みて
私もfremmeにしようかと昨晩、在庫をあさった所です(笑)

URL | aprile #-
2011/11/04 10:55 | edit

No title

aprileさんへ♪

chenille trimって言うんですよ。
国内で随分探しましたが無くって
海外からお取り寄せしました。
到着まで1ヵ月半ほど掛かりましたが
送料が$7.5とお安かったのでちょっと嬉しかったです。
糸や布の名前も美味しそうな名前が付いていますよね。
でも、私としては番号表記の方が分かり易くていいのだけど!

クリスマスステッチ♪aprileさんもFremmeを考えてるんですね!
お高いKitの在庫があるって羨ましい~です。

URL | nishi #1olHiW.o
2011/11/07 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/672-215573a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


