fc2ブログ

Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

1つめ  

CIMG4605.jpg

流行ってるマカロンコインケース作ってみました

図案はオリジナルで楽しんでみました~♪

CIMG4608.jpg
内側はこんな感じ ↑

4cmのプラスチックくるみでファスナーは14cm

今度は、13cmでもう少しコロ~ンとしたマカロンコインケースを

作りたいと思いますが手持ちのファスナーが20cmしかないので

20cmを13cmに加工してもいいのですが

何だかもったいない気が・・・・・

14cmが手に入ってから作ろうかな~

それにしても皆さんが2個3個と作る訳が分かった気がします

まずは、出来上がりが可愛いこと。

あっという間にできること。

材料が少なくていいこと。

これからはクリスマスバージョンのマカロンコインケース!!可愛いと思います



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



スポンサーサイト



Posted on 20:54 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/670-f1f97c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク