Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連絡と完成したもの  

なおこママさんaprileさんほのさん
ご連絡ありがとうございました
なおこママさんへの荷物は明日発送予定ですが
月曜日になるかもしれません
お待ちいただいててすみません。

aprileさんとほのさんへの小物
製作しています4~5日で完成する予定ですので
待ってて下さい。

鍵コメさんへ、Aのピンクッションの作り方とても簡単です
近いうちに製作途中をUPできればと思います
コメントありがとうございました♪


今日ここ三沢ではハロウィーンの仮装大会が行われています
小雨が降っていてどんよりしています
余り興味が無いので行きませんけど==
子供達は行きたいと言いそうなので
開催されてることを伏せています(バレてないと思う)



先週出来たものをご紹介します  ↓

CIMG4543_convert_20111015125559.jpg

以前買っていた100均の缶
ちょうどいい感じで納まってくれました

CIMG4545_convert_20111015125744.jpg

内側は黒のフェルトを両面テープ貼りました
8cmほどのかわいいサイズです


Blackbird Designs
A stitcher's lourneyより
Fabric:Zweigart40ctLinen
Threads:CC/GA



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




Posted on 13:07 [edit]

category: Blackbird Designs

tb: 0   cm: 5

コメント

おとなかわいい。

こんにちは
おお~。ステッチした部分が綺麗に収まって、良いですね。
なかなかぴったりの物ってなさそうだけど、ありますね。
また、周りのレースと良い感じです。
内側は黒ってところがまた大人な感じで素敵です。

ずうずうしくも、ちゃっかり住所を連絡してしまいました。
でも、作品を拝見出来るのをとっても楽しみにしております。

URL | aprile #-
2011/10/15 15:17 | edit

aprileさんへ♪

雑貨屋さんや100均などで目に付いた時に何かに使えるかもと思って買い置きしています。
Just sizeだと嬉しくなります

今、作ってますと言うかstitchしてます。まじかで見られると思うとドキドキです。焦ってガタガタにならないようにしなくっちゃ!!
もう少し待ってて下さいね♪

URL | nishi #1olHiW.o
2011/10/15 18:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/21 16:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/21 17:39 | edit

鍵コメさんへ

無事、届いてほっとしました。
使って頂けると嬉しいです♪

そして、ブログで紹介して頂けるなんて!!嬉しいです。ありがとうございます。

URL | nishi #1olHiW.o
2011/10/23 09:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/661-9a26f3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


