Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

少しずつ  

CIMG4372.jpg

大きな間違いも無くゆっくり進んでいます

中心に来る太陽に取り掛かっていますが

かなり手強い!

心に余裕がないとすぐに間違えて、イライラしてしまうので

なかなか進みませんが今年中に完成出来るように刺したいと思います。



Janlynn 「Celestial Picture」
Fabric:ルガナ28ct
Threads:DMC30色
Stitich Count:145w×138H




最近、何にもやる気が出ない・・・・・

それに体調も悪い。。。。

夏バテかな~?

食欲が無くて一日中ムカムカしてて胃がもたれてる感じです

偏頭痛もあってふらふらするし、疲れることは何にもしてないのにとにかくキツイ!

横になってると少しは楽なんだけど

腹減ったんだけどー!と言うダンナと長男!

仕方なく重い体を起こして夕食を作りました

私のキツイのなんて関係ないのです。

本当に辛いのに・・・・と心の中でつぶやく私でした。トホホホ・・・・・



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ







スポンサーサイト

Posted on 09:28 [edit]

category: クロスステッチ

tb: 0   cm: 2

コメント

家族のお腹すいた攻撃に、体が動くのは主婦の性。。。
なんだかわかりります。
ほんとうにしんどいのに、容赦なしなの、私もそういう時あります。
お大事にしてくださいね。

URL | 波 #E4Nqxi6o
2011/08/29 10:57 | edit

波さんへ♪
久しぶりに調子悪くなってしまいました。寝てれば回復すると思うのですがそういう訳にはいかないので、栄養ドリンクを飲んで(ちょっと値が張るやつを)気合で乗り切ってます。
波さんも小さいお子さんが居てるからお互い体調管理には気を付けないと!ですね!!

URL | nishi #1olHiW.o
2011/08/31 07:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/639-40f41b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


