Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小物達と長財布  

CIMG4319.jpg

ステッチ idees Vol.13掲載で

宗のりこさんデザインの小物を作りました

これも一緒にTin缶に入れてプレゼントしようと思います

そして、ず~っと到着を待っていますがファスナーが届かないので

手芸店で買ってきて3つ仕上げました

CIMG4306.jpg

↑こんな感じで横のマチに挟んで完成しました

CIMG4309.jpg



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


スポンサーサイト

Posted on 17:29 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ~、はじめましてです。
以前、何もしたくなくてポチポチしていたら偶然にたどりつきました。
以来読み逃げをしていました。すみませんです。
長財布、どれもみんなステキですね。
ステッチの色、私だいすきです。
これからもちょくちょくお邪魔させてくださいね。
宜しくお願いします。

URL | ぶんぶん #-
2011/08/01 22:17 | edit

ぶんぶんさんへ♪
こんにちは~
長財布のステッチは随分、色選びに時間が掛かりましたが、掛けた分納得のいく雰囲気に仕上がりました。
長財布3点は委託先に納品しています。まだまだ、長財布は作りたいと思っています。

URL | nishi #1olHiW.o
2011/08/07 15:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/634-07a6d660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


