Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

終わりそう。。。。  

CIMG4266.jpg

残り小さなモチーフとover1になりました

新しく始めたいものは沢山ありますがそこはグッ!と我慢して

刺しかけを2つ完成へ近づけたいと思います


Blackbird Designs
「Anniversaries of the Heart」
Elizabeth Jane#12
Bonus Pattern
Pictured On The Back Cover
Fabric:Zweigart36ct Light Sand
Threads:GA/CC/WDW



みなさん、三連休はどう過ごされましたか?

我が家は17日に小川原湖の湖水祭りに出かけ、4人でボートに乗ってきました

湖面は涼しいだろうと思っていたのですが屋根付きのボートだったせいか

熱がこもり風も入ってこなくて、しかも足で漕がないと進まないし・・・

1000円も出したのに~暑い思いをしただけでした。

昨日は近くの牧場へ行きましたが羊や馬と戯れる訳でもなく

ただ、4人で広い芝生の丘ではしゃぎまわっただけでしたが

楽しかったです。暑くなかったのも良かった。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



スポンサーサイト

Posted on 08:05 [edit]

category: Blackbird Designs

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/625-5a9766cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


