Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Bonus Pattern  

CIMG4208.jpg

無事周りが繋がりました~

BlockとBlockの間を2目空けているので

上部は中心で下部は左端で1目調整しました

少し刺し始めていますがサクサク進んでやばいくらい楽しいです


Blackbird Designs
「Anniversaries of the Heart」
Elizabeth Jane#12
Bonus Pattern
Pictured On The Back Cover
Fabric:Zweigart36ct Light Sand
Threads:GA/CC/WDW




昨日はわたくしの30代最後の誕生日でした

ダンナは出張で居ないので子供と3人でケーキを食べました

な~んにも作りたくなかったのでお寿司やお惣菜を色々買ってきて

パーティーっぽく装って食べました

そして、初めて長男からプレゼントを貰いました

お母さん専用のお箸で~す♪と渡されました

ラッピングなしでいつも行っているスーパーのシール付きでしたがとても嬉しかったです。

500円のお小遣いの中から買ってくれたと思うとジ~ンときました。

ありがとう長男!!


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


スポンサーサイト

Posted on 08:58 [edit]

category: Blackbird Designs

tb: 0   cm: 4

コメント

おめでとうございます
わ~素敵!息子さんからのプレゼント嬉しいですね!
私も3月に30代最後の誕生日でしたので…
歳が近いこともちょっと嬉しく思いました。

今、暑くてね~ステッチが捗りません。
『やばいくらい楽しい』と言えるような
新しい物に手を出しちゃおうかな!

URL | aprile #-
2011/07/09 09:16 | edit

aprileさん

歳・・・近いんですね!嬉しい~♪
BBDホント、楽しいんですよ!
終わっちゃったら次何を刺そうかな~と色々と考えています。
aprileさんの新しく始めようとされている物が気になりますぅ~

URL | nishi #1olHiW.o
2011/07/10 18:56 | edit

こんにちは。はじめまして。
お誕生日おめでとうございます。
ブログ村から、素敵な蝶々のステッチを見てお邪魔させていただきました。
とてもきれいな色ですね。
沢山の素敵なステッチ、そしてお仕立て小物もとても丁寧で見入ってしまいました。
コメントを残そうと思ったのは、実は私も同じ年だったからなのですw
(私は4月でした。)
それから、長男くんのプレゼントもとても微笑ましい。お母さんのためにって、本当に嬉しいものですよね。
またお邪魔させてくださいね。

URL | 波 #E4Nqxi6o
2011/07/11 10:19 | edit

波さんへ♪

はじめまして~
コメント残して頂いて嬉しいです。
同じ年だったんですね!
いろんなガタがくる年齢なのでお互い気を付けないといけないですね。

ステッチはまだ5~6年ですが小物作りは随分前から地味~に作っていました。未だに、完璧!!と思えるような作品は年に1~2個ぐらいしかないんですよ!物作りって奥が深いですね。

波さんの所へお邪魔しますね~

URL | nishi #1olHiW.o
2011/07/12 14:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/620-f7f4968d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


