Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長財布2つ目  

CIMG4180.jpg

2つ目出来ました~♪

この図案のステッチがしたくて作りました

色選びにはいつも悩むのですが

お花を2色でステッチしてみましたよ

CIMG4182.jpg

後ろのポケットにもお花のステッチを入れました

CIMG4183.jpg

中は小銭入れとカード入れ(8枚入れることが出来ます)

仕切りを入れて4室分けることが出来ます

縁のパイピングは手縫いで仕上げました

またまた止め具は付いていませんが・・・・

CIMG4189.jpg

自分用になった1号目の長財布と並べてみました

ふたの長さを少し変えて、芯も1号目より厚めを使いました

かなり縫い辛かったけどお気に入りが出来て良かった!!

こちらは、お嫁入りさせようと思います



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



スポンサーサイト

Posted on 09:12 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ~。
何時も読み逃げしていましたです。すみませんです。
毎回思うのですが、ステキです。
うっとり、みとれています。
あっ、私好みだ!、あれ、嫁入り先が決まっていました。がっかりってところです。
使い勝手が良さそうですね。
ミシンがけ上手でうらやましいです。
これからも、楽しみにしていまーす。

URL | ぶんぶん #-
2011/06/30 20:56 | edit

Re: タイトルなし

> ぶんぶんさんへ♪
>
> > ステキって言って頂いて嬉しいです。
> こちらのお財布はお嫁に出したいと思っています。まだ、スナップが付いていないのでもし、スナップ付けに失敗したら母行きになります。
> いつもこんな感じで実家には私の失敗作がいっぱいです。
>
> ミシンは苦手です。
> 縫い始め、未だにフットコントローラーの速さにビビリってしまいます。

URL | nishi #-
2011/07/01 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/615-bd7635cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


