Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Bag in bag  

2月に入り小物作り用にstitchしていた物がやっと形になりました

デザインから寸法、雰囲気、使い勝手、芯の厚さなどいろいろ・・・・

満足度は7割程度

どこをどう~って所はないのですが全体的に見て100%じゃない!!

20数年手作りやってても納得できる物ってなかなか出来ない

完璧じゃないのが手作りの良い所なのかもしれませんね

CIMG3607.jpg


CIMG3608.jpg

大きさは自分のデカデカサイフが納まる大きさにしました

縦16cm横29cm×マチ5cm

CIMG3606.jpg

今度はもう少し薄めの芯で作りたいと思います



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




Posted on 17:33 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/551-9d7e332b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


