Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クロスステッチ  

昨日からチクチクと・・・。
何に仕立てようか考えてます。

IMGP3808.jpg


今日は、換気扇の掃除をしました。最近、マイブームの重曹を使って磨きました。レンジ用のクリーナーを使うと手がバサバサになってしまっていたけど重曹は手にも環境にも優しい!そして、油を吸い込んでくれてキッチンペーパーでサッっと拭くだけでOK!頑固な物にはペースト状にして使うと簡単に落とせます。後は、お風呂掃除にも使ってみようと思います。


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す


Posted on 19:47 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

ついにやったのね~!

換気扇の掃除・・・やったのね!
私はまだでーす!っていうかしないかも・・・うふっ^o^
でも年賀状は今日出したよ~♪
明日はいよいよイブだね!
サンタ用クッキー作って、午後からはパーティーだから掃除しなきゃ!!

URL | グリ #-
2006/12/23 17:39 | edit

***グリちゃん***

うちも今日、一緒にクッキーを作りま~す。うまく出来たらUPしよっかな!UPされなかったら失敗したんだ~と思ってね!それじゃっ、  メリークリスマス!!

URL | Nisi #-
2006/12/24 14:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/50-ed53cc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


