Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィーン小物完成♪  

CIMG3210.jpg

完成しました~♪

予定していたサイズよりも大きめに出来上がりました(14cm角ほど)

ピンキープでもないしオーナメント?ん~なんだろうって感じです

後ろは壁に掛けられるようにリックラックを挟みました↓
CIMG3212.jpg
プレゼントにしちゃお~かしら~!!



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



スポンサーサイト

Posted on 16:57 [edit]

category: フリーチャート

tb: 0   cm: 2

コメント

完成お疲れ様です。
バックをこんな感じにお仕立てすれば壁にも飾れるんですね。なるほど♪
私もNishiさんに魅せられてハロウィンステッチ始めちゃいました(^^;
やっぱり楽しいですね。

URL | じゃむ #2jHQ4XWQ
2010/10/09 19:20 | edit

じゃむさん

そうなんですよ~♪
壁にも掛けれるしそのまま立てかけても
裏なので見えないし・・・・
今度、試してみてくださいね!

ハロウィーンステッチは切手シリーズですね~♪
小さい中に可愛いがぎゅっ!っと詰まってますよね!

URL | nishi #1olHiW.o
2010/10/11 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/492-7503e5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


