Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後の更新  

今年の大掃除は12月に入ってから

少しずつしていたおかげで

計画通りに済みました

後は、お正月飾りとおせちの買出しです

今年はいろいろと変化が多い1年でした

もう授からないと思っていた2人目の出産

4人家族での1年で戸惑うことも多くありました

来年は今年と少しずつ成長していく子供2人と

マイペースな夫婦で楽しい一年になればと思います

そして、今年最後のステッチです↓
CIMG2428.jpg
Quakerストッキングをはじめました


Carriage House Samplings

Quaker Stocking

Linen:Zweigart36ct Dirty

Thread:DMC

クリスマス? 終わっちゃったけど・・・・

一つ一つモチーフを完成させていく工程

とても楽しいです

時々、持っているチャートや本を広げて考え込んでいると

ダンナが「ずばり!あなたの世界ですな~」と一言

はい!その通りでございます

ステッチしている時も楽しいけどいろんなチャートを見ているときも

同じくらい楽しい時間なんです

他のステッチャーさんも同じではないでしょうか

あまり、他のBlogerさんの所へお邪魔しませんが

来年は読み逃げではなく、足跡を残して行きたいと思います

最後に、皆様良いお年をお過ごしください

Posted on 16:32 [edit]

category: Carriage House Samplings

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/384-b6c4263b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


