Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマス物  

HAEDの傍らこちらを作っていました↓
CIMG2358.jpg
昨日完成した六角形のサンタ

他は去年入院中にステッチしていた物を飾れるようにしました

オーナメント作りが楽しくなってきたので

もうひとつ作り始めています↓
CIMG2362.jpg
が、しかし・・・・・
早くも一番良く使う3031番がなくなってしまいました

注文して届くまで他の所をステッチしようと思います



そして、我が家にもついに新型インフルエンザが来てしまいました

長男が学校から帰るなり38℃8分

普段、めったに熱を出さないのですぐに『これ来たな!!』と思いました

その日は今週の水曜日

今日は土曜日だから・・・・・4日経ってます

まだ私、ダンナ、次男は無事です

お部屋の換気、湿度、温度そして栄養のある食事

必要以上に近づかないことと手洗い、アルコールでの殺菌で

今のところ乗り越えています

このまま、誰にも感染しないでほしいです



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ


スポンサーサイト

Posted on 17:09 [edit]

category: THE PRAIRIE SCHOOLER

tb: 0   cm: 2

コメント

素敵~♪

お久しぶりにお邪魔します ^^;

とっても素敵なオーナメントですね♪
しかも、どこかで見たことがある
デザインばかり^^♪
こんな風にオーナメントに仕上げるのも良いですね!
さり気なくクリスマスムードを盛り上げてくれる作品たちで
センスの良さが伺えます \(^o^)/

URL | m@yu #-
2009/12/01 20:19 | edit

m@yuさん

お久しぶりですぅ~
センスなんて全然ないですよーv-356
小物はすぐ出来上がるので作っててとても楽しいです。

URL | Nisi #1olHiW.o
2009/12/05 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/375-6f167045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


