Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィーン始めました♪  

CIMG2256.jpg

prairieからハロウィーン物を選びました

連休前からHAEDはお休みしてステッチしていましたが

なかなか針を持つ時間がなくここまでしか進みませんでした

9月いっぱいまでに完成させないとハロウィーンが終わってしまいます

1ヶ月は飾っておきたいから~

頑張って完成させたいと思います


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 08:17 [edit]

category: THE PRAIRIE SCHOOLER

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして♪

ブログ村から飛んできました ^^

私もちょうどハロウィン作品
Bright NeedleのEzmeraldas Houseを
ステッチ中です♪

ハロウィン当日まで長く飾れるようにお互い頑張りましょうね♪

またよらせていただきます ^^


URL | m@yu #-
2009/09/25 19:09 | edit

m@yuさん

はじめまして!
ほんとに早く仕上げないと!!
お互いに頑張りましょうね~♪

私も、おじゃましま~す

URL | Nisi #1olHiW.o
2009/10/01 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/361-b0d600db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


