Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

体調不良  

長文ですよ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週の水曜日の出来事なんですが・・・
午後から次男君の予防注射で病院に出かけました
が、しかし・・・
曜日を間違えてたらしく来週着て下さいとのことで
帰ろうとしていると先生が30分ぐらいすると手が空くので
待たれますか?と言われました。すぐ帰る予定だったのでミルクを持ってきていなかったので
迷いましたがまた来るのも面倒なのでお願いすることにしました。
時間つぶしに病院の周りを散歩したりして戻る途中にちょっとふら~としたけど
気にせずに病院に戻りしばらくすると名前を呼ばれて診察室へ
先生の説明する声が遠くに聞こえてきて若干意識が遠のいていましたが
すぐ、終わるのでがまんがまんと自分に言い聞かせ
次男君の注射が始まるころには立っていることも辛く
お母さん、大丈夫ですか?・・・・はい・・・・
全然大丈夫ではなかったけど、はい!と答えてしまいました。
その後は嘔吐・嘔吐でしきりにビニール下さいと言っていました。
看護師が旦那さん呼びましょうか?と言ってくれましたが
こんな日に限ってケイタイを忘れて、番号が分かりませんでしたが
母子手帳の連絡先から連絡してもらいました。
普段、仕事中はめったに繋がらないケイタイですがそのときだけは繋がったみたいで
後でダンナに聞くと後10分遅かったら来れなかったみたいで来てくれて
ほっとしました。ダンナが病院に着いたころには点滴しながらベットの上で
ゲロゲロ状態で顔は真っ青!!どうしたと~?と聞かれるも
いやいや~急に気分悪くなってさ~と答えるしかなく
また、点滴があまり効かなくてゲロゲロしっぱなしできつかったです。
心電図やレントゲン・血液検査などされるがままで
だいぶ、落ち着いてこられたのであさって胃カメラと超音波検査を受診して下さい。
と言われ、ダンナも私も目が点になりました。
たつこともできないのにこのまま帰れと?
一泊でも入院できませんか?と聞くとベットが空いてないんですよ~と言われ
玄関まで車椅子で車までダンナに支えられて帰ってきました。
その後は時間が経つにつれて少しずつ回復してきました。
昨日、胃カメラと超音波検査をしてきました。結果がでるのは来週のj火曜日です。
突然襲ってきたからだの異変・・・・何なんでしょう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長々と読んでいただきありがとうございました。
検査結果が出ましたらまた、報告したいと思います。
スポンサーサイト

Posted on 15:41 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

びっくりしました

久しぶりに来たらびっくりしました!!
無理なされないように安静にゆっくり休養されてね。と言ってもまだお子さんが小さいから大変でしょうがゆっくり休んでくださいね。

お大事に。

URL | ゆか #-
2009/08/31 15:52 | edit

ゆかさんへ

ご心配かけました~v-390
もうすっかり元気になりました
今回の体調不良で思ったことは
意外と頼りになるな~と思いました(ダンナに対して)
こんなときじゃ~ないと夫婦の絆って確認できませんよね!
でも、もう二度と起きてほしくない体験でした。

URL | Nisi #1olHiW.o
2009/09/01 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/356-7b283b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


