Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チクチクと・・・  

昨日からチクチクとクロスステッチ!
なかなかはかどりません。
同時進行で8個に挑戦中です。と言っても後、4つの刺繍が終わっていませ~ん。いつ出来上がることやら。トホホホ・・・・・
IMGP3715.jpg


そして、玄関用のかぎ掛け!
こんな感じに出来ました。
とてもシンプルに!と言うか2枚を合わせただけ
IMGP3713.jpg



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す


スポンサーサイト

Posted on 16:46 [edit]

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
ちょこちょこお邪魔させていただいてます。
初コメントさせて頂きました。笑

納品分のデジカメケースも制作中のものもとてもかわいくて、気になります。
制作中のものもtabbyさん納品予定ですか??
飾りだなにかぎ掛けもいいですね♪色ややすりがけの感じがステキです。
しかも1000円以下なんて!!!
マス目、私も欲しいものなので、UPを楽しみにしてま~す。
長々すみません・・・

URL | Rin。 #-
2006/11/27 00:09 | edit

***Rinさん***

Rinさんこんにちは!

コメント、ありがとうございます。
デジカメケースですが2つぐらいyahooオークションへ残りをtabbyさんへ納品しようかと思っています。

升目の棚は失敗しちゃいました。  なので、違う棚として遠~くめのショットでUPしようかな~と思っていま~す。

URL | Nisi #-
2006/11/27 14:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/35-af1a2c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


