Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAED26枚目 完成  

まだ8月なのに・・・・・

今日はとても寒いです

16℃ぐらいで昨日から羽毛布団&毛布で寝始めました

なんだか今年の夏は去年と比べると全然、暑くなかったしな~

と言うことは~冬が寒い?? かも・・・

早くもビビッてます



先週の木曜日に妊婦検診の時のエコー写真です

CIMG1359.jpg
今日で17週と5日、5ヶ月に入ってます

1人目の時もだったけど、お腹があまり出ないので目立たず

全然、妊婦に見えません。でも歩き方がヒョコヒョコと変です

今回の妊婦検診で性別がわかるかな~と思って期待していましたが

わかりませんでした。次の検診では分かるかも・・・・・

私はどちらでもいいけどダンナが女の子に期待してます(どっちかな~・・・??)



26枚目順調に進みました~完成で~す
CIMG1357.jpg
26枚目ステッチ期間8/14~8/23



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



Posted on 16:45 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 2

コメント

ベビーちゃん順調ですね(*^-^)ニコ
ちなみにうちの兄の所は8月19日に
男の子が生まれました☆

26枚目完成おめでと~☆

URL | ゆか #-
2008/08/24 09:53 | edit

◆ゆかさん◆

はい!!今のところ順調です。
でも、張りやすいので後期が心配なんですぅ~。
お兄さんの所は男の子ですか。
おめでとうございます。
私も夏出産したかったですv-406

URL | Nisi #1olHiW.o
2008/08/25 15:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/302-2fa1dd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


