Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怖かったー  

昨夜の地震にビビッて良く寝れず

寝不足ぎみでございます

いや~すごかったです

すぐに目が覚めて、おっ!この揺れはすごいぞ!

と思ったらタンスがガタガタ揺れだして振り子状態に・・・・・

ダンナを見るとタンスが倒れた時のことを考えてか

息子の上に覆いかぶさっていました

私はと言うとタンスを必死に支えました

良く考えてみると、妊婦の私が何故タンスを支える側にいるのか・・・??

逆じゃ~ん!!という突っ込みは眠たさのあまりしませんでしたが

3人とも何も無かったかのように朝までぐっすりでした

後で考えてみて、まっ!何もなかったから良かったけど大きな地震の時は

玄関を開けたりしてすぐ非難できるようにしとかないといけないんじゃないかな~

とかすぐに外に出た方がいいんじゃないかとかいろいろと考えましたが

答えは出ず・・・・・・今後のことも考えて家族で緊急時どのようにするか

話合う必要があるな~と思いました。


Jack再開しました

25枚目の途中というか始めたばかりです
CIMG1309.jpg
かなりのペースダウンで完成が遠のきました^^;

年内完成・・・・・厳しいかも・・・・です。。。。。。。。。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ


スポンサーサイト

Posted on 14:40 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは♪

地震があった地域に住んでたんですか?
怪我がなくて良かったですね。
ジャックは同系色が大変そうですね。
がんばってね p(*゚▽゚*)q

↓名前決まったんですね。
いとこと同じ名前ですね(*^-^)ニコ
ゆうじはめちゃイケメンで今ではいい年なんですけどよくモテて困っているみたいです。

URL | ゆか #-
2008/07/24 15:15 | edit

◆ゆかさん◆

そうなんですぅ~
地震はこわいですねー私の所は震度5弱だったらしいですが2階にいたので
もっとすごく感じました。
余震が無くてよかったです。

Jackはなかなか進みませんv-12気長に頑張りま~す

URL | Nisi #1olHiW.o
2008/07/25 12:05 | edit

本当に怪我がなくてよかったよぉ~!
怖いねぇ・・地震。
うちもいざとなったらどうしたらいいのか・・・
ちゃんと話し合っておかないとっていつも思いながら全然だよ~!
赤ちゃん順調で何より!!

URL | グリ #-
2008/07/27 20:53 | edit

◆グリちゃん◆

ほんと!無事で良かった!!

今回の妊娠は辛い!!
1日中、横になってることが多くて
何にもできないよ~。

URL | Nisi #1olHiW.o
2008/07/30 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/295-300c83ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


