Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAED24枚目の1日目とプチお報せ  

約900目ぐらい進みました

左上からスタートしてます

CIMG1245.jpg


そして・・・・・・・・・・・



ランキングに参加しています。ポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ

少し前から生理が来てないな~と思ってたけど

出来てるはずがない!!

と言うのも半年前・・・・・・・・

2人目が欲しいんですができませんと病院にいって

いろんな検査を受け 

その結果、両方の卵管が詰まってるのがわかって

不妊症です。自然妊娠はちょっと厳しいですね~と言われて

100%諦めていた矢先でした

しかもこのタイミング・・・・・・微妙・・・・

確かに嬉しいけどあまりにも突然で戸惑ってしまいました

でも、大切に大切に・・・・・・

日に日に大きくなっていくお腹をみるととても愛おしくなってきます

さほどつわりもないしマタニティーライフを満喫したいと思います。

CIMG1246.jpg

まだこんなんです↑


Posted on 15:26 [edit]

category: Jack and the Beanstalk

tb: 0   cm: 6

コメント

わ~新しい家族を迎えたんですね(*^-^)ニコ
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます。・:*:・゚\(^ー^*)
うちの兄の所も3人目を8月に出産予定です♪
同級生になるのかな?

ジャックの方は24枚目に入ったんですね♪がんばってね p(*゚▽゚*)q

URL | ゆか #-
2008/06/18 17:07 | edit

おめでとう!何月に生まれるのかしら?楽しみですね~♪
この前の金曜日、直ぐ近くに行きましたよ。^^

URL | ameri #qXY//Hu2
2008/06/18 19:22 | edit

うわ~!!!
おめでとう~(*^ε^*)
拓ちゃんがお兄ちゃんに!?
すごいなぁ~(*^-^*)
予定日はいつなの???
出産は福岡で??
いや~会うのが楽しみだよ~!!
体調には十分気をつけて、のんびりね!

URL | グリ #-
2008/06/18 19:57 | edit

◆ゆかさん◆
ありがとうございます。
たぶん同級生になると思いますよ!
まだまだ先が長いのでゆっくりまったりと過ごしたいと思いま~す


◆ゆかさん◆
24枚目も1日900目を目標に頑張ってますよー。早く4段目を完成させたいです。


◆ameriさん◆
ありがとうございます。
たぶん2月だと思います。
昨日の検診で教えてもらえると思っていたんですが次回に・・・・と言われました。寒い時期なので少々不安です。

先週の金曜日・・・・私何してたっけ??


◆グリちゃん◆
ありがとう~
ビックリしたやろーって言うか私が一番ビックリしたっちゃけどね・・・・。
拓にはまだ言ってないんだ~おしゃべりだからね!!予定日はまだ教えてくれないんだよ。普通、一番初めに教えてくれるよね~
福岡で生みたいけど拓の学校があるからこちらで生む予定です。
普段がのんびりだからね~
全力で走りたい気分・・・・何故だか・・・・。

URL | Nisi #1olHiW.o
2008/06/19 11:59 | edit

おめでとう!!!

v-315v-308おめでとうございます!!
こんな夜中にメデタイ話を聞いて~良い夢でも見れそうです!!
ジャックもかなり進んでますし、新しい家族も~~すごく楽しみ増えましたね!v-346

URL | アンアン #WpG08Q2.
2008/06/20 02:19 | edit

◆アンアンさん◆

ありがとうございまーす。
嬉しいんだけど年が年だけに多少の不安もあるんですよ!!

Jackの後にステッチしたいものがあるのでこのJackを終わらせないことには次に進めないので頑張りま~す。
こちらの準備も少しずつやってます。
HAEDではないんですけどねっ!

URL | Nisi #1olHiW.o
2008/06/20 09:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/283-f98a4401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


