Nishi+hand made life

クロスステッチ大好き♪

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『まどかぴあ』の産業祭  

今日は、昨日と打って変わっていいお天気でよかった。
グリちゃんから教えてもらって私たちも>『まどかぴあ』

IMGP3648.jpg

右端のおじちゃんは関係ありません。
串焼きやたこ焼きを食べて帰りました。
さっ!明日から忙しくなるぞ~
                   ポチッと押したくな~れ
スポンサーサイト

Posted on 18:56 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

Nisiさん こんばんは(ノ≧▽≦)ノ
私も行きました♪でも今日は予定があったので
昨日、土砂降りの雨のなか行きました(ё_ё)

明日からいよいよですね!!
あ!!何か聞くことがあるんですよね^^
何だろうぅ  では(‘u‘*)明日頑張ります

URL | moonpaletteみち #-
2006/11/12 20:35 | edit

***みちさん***

お疲れさま~
今日はありがとう!
でも・・・たぶん出来ないような・・・!

で!今日着ていたブラックウォッチのスカート、もしかして作った?

URL | Nisi #-
2006/11/13 12:38 | edit

Nisiさぁぁん(ё_ё)
作ってないですよぉぉ(>_<)
というかギャザーが上手にできません(T□T)
なのでバッチリ既製品です!!!
かなりお気に入りで今からの季節は
重宝します♪♪

URL | moonpaletteみち #-
2006/11/13 21:42 | edit

こんばんは☆

カードが、いよいよtabby さんでお披露目になったようで、今日はブログに写真をアップしていただきました♪

なんだか照れますね。立体になってるので、開いて見ていただければいいな~と思います☆自分でも見に行って見たい気もしますが、これって「怖いものみたさ」ってやつなんでしょうか?!

URL | yumo #oHWNAoD2
2006/11/13 22:35 | edit

***yumoさん***

こんにちは~
納品されたカード!見ました。
立体的になってて可愛いですね

今月はtabbyさんへの納品、
あまり作っていないので月末頃になりそうなので実物は見れないと思う・・・・かな?

手に取ってみたいから次の納品に合わせて行きたいと思っていま~す。

URL | Nisi #-
2006/11/14 14:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takumama30.blog50.fc2.com/tb.php/28-2730c6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


